ダンベルトレーニング

ダンベルトレーニングを頑張ってきたのだけど

いまいち、やり方がオカシイと言うか、

根性が足りないと言うか・・

どうも、筋肉がついてこないのですw


しっかり勉強したはずなのだけど

筋肉トレーニングは、

簡単なようで、奥が深いのか

う〜ん

悩みますw

まあ、多分ですが、

問題は、オールアウトにあるのでは?

と、言うのは薄々感づいています^^;

ダンベル購入後、俺のトレーニングは変わっていない!!

おかしいよな〜

きちんと、オールアウトまで、頑張っていれば、

何ヶ月かトレーニングしている内に出来る回数なんかも

増えて当然のはずww


それが、変わっていないと言う事は???


やはり、途中でもういいやってのが早過ぎると言う事だ


だめだな〜

筋トレジム買っても同じかな〜〜


今は、ダンベルだけだから、

レーニングベンチを仕入れて

もう、一度トライしてみるか^^;

レーニングベンチも超安いしな

それならば、挫折しても

出費はかなり少なくて済むしね



それで、
腕の筋トレが出来るのなら、

レーニングジムでも大丈夫と言う事だろうww


筋トレした次の日の、なんか、筋肉痛は好きなんだけどな

がんばったな、俺

みたいな達成感はここち良いのですが、


ついつい、ダンベル持つのが不定期になってしまうw


そこ問題だよな

2日に一度のペースを如何に保つことが出来るのか?

う〜ん

なんともだ

よく、みんなシックスパックとか作れるよ

まじ、すげーよ

おまいらwww


憧れるね〜

シックスパック^^


ダンベルだけじゃ厳しいよな

がつんと、ファイティングセットでも購入スべきか??


あ、こういう優柔不断が原因かwww

ま、取り敢えず、

ベンチだけ追加して、様子を見る事にしようww