ダンベルを購入しました

最近、仕事で引き篭もりの毎日なのです

太陽に当たらなく、運動も殆どしないのです

こりゃ、まずいだろ?と、思い立ち、

ダンベルを通販で購入してみました

ダンベルは思ったより安く買えたので

余った予算で、筋トレ用ジムも購入してしまうか、

非常に迷ったのですが、

取り敢えず、

筋トレする時に下に敷くマットのみ購入

まあ、満足ですよw

モチベーションさえ下がらなければ、

ダンベルだけあれば、それ相応の筋トレは出来るのだから・・

問題は、

モチベーションがいつまで続くか?

なんじゃ、ないかな?

ダンベルで行うトレーニングは腕だけのような

雰囲気だけど、

背中の大きな筋肉トレーニング

スクワットもダンベルを持ちながらする事によって

全体的な筋肉トレーニングが出来るって事ですねw


後の、問題は、

モチベーションがいつまで続くのか?

その時、

ダンベルが邪魔にならないのか?

ダンベルの悪いところは、

これ、ゴミとして捨てられないだろ??

って、とこですね^^

まあ、ずっと使える気はするけど、

捨てようと思ったら、

ちょい、悩むな〜〜^^


まあ、今から、そんな事考えても仕方ないか・・・^^